芝桜

先日(といってもだいぶ前に)茶臼山高原に芝桜をみに行ってきました。
綺麗でしたよ。

5年後には五倍の規模にするらしく周りを造成していました。

リフトで上まで行くんですが、そのリフトが遅い遅い!
帰りは歩いて下ってきちゃいました(^-^;

帰りに豊根温泉に寄ってきました!
小さい日帰り温泉だったけど、ヌルヌルしていて結構いい湯でしたよ(^-^)


同じカテゴリー(趣味)の記事
久々に
久々に(2014-03-25 22:18)

GW
GW(2013-05-05 08:19)

浜松祭
浜松祭(2013-05-04 09:53)

高山
高山(2013-04-16 10:30)

ライブ
ライブ(2013-04-08 13:23)

ライブ
ライブ(2013-02-21 15:21)

この記事へのコメント
うわ、
今行ってももう見れないですか?
やっぱり桜の時期なんでしょうか?
素敵だね~見てみたい~。

で、滝はいつ行きます??(笑)
Posted by ゆきゆき at 2008年06月06日 00:07
芝桜は5月中旬頃が見頃だよ。
富士五湖の本栖湖でも1面芝桜があるけど行くまでの経費がね。

滝ね、行きたいんだけど敵の攻撃がひっきりなしにあるもんだから撃ち返すのが忙しくて(涙)
Posted by あんまっせ at 2008年06月06日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
芝桜
    コメント(2)