GW

昨日は何も予定がなく三男と湯に行きました。

ETCカードを提示すると割引になるらしく、ちょっと得した気分。

漫画好きの三男に(将来の夢は漫画家)に付き合い2時間近く読みあさり台湾料理屋さんでランチ食べて帰ってきました。

昼寝した後、近くに開店したスーパー(バロー)に晩御飯の買い出し。

近くにあるだけあって知り合いに会いまくり!

今日は藤枝で県柔道祭です。

夕方から用事があり車だと渋滞にはまりそうなので電車ですが、帰りの電車混むじゃん!
ディズニーパレード見に行く人多いだろうから。


同じカテゴリー(趣味)の記事
久々に
久々に(2014-03-25 22:18)

浜松祭
浜松祭(2013-05-04 09:53)

高山
高山(2013-04-16 10:30)

ライブ
ライブ(2013-04-08 13:23)

ライブ
ライブ(2013-02-21 15:21)

梅香園
梅香園(2012-10-18 18:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW
    コメント(0)