久々に

更新します。フェイスブックが少々面倒になってきたから、こっちにって訳でもないけど…

テレビ局から取材され、三男が小学校を卒業し、次男も高校卒業させてもらい自分は動くと足指が強烈な痛み(多分ヒビ!医者は嫌いだから行かない!)に耐えながら仕事!長男は就職活動、嫁は飲み会にせっせと励んでおります。

明日は雨らしいので公共交通機関を利用し日帰り温泉でビール飲みながら、まったりしてきます。


同じカテゴリー(趣味)の記事
GW
GW(2013-05-05 08:19)

浜松祭
浜松祭(2013-05-04 09:53)

高山
高山(2013-04-16 10:30)

ライブ
ライブ(2013-04-08 13:23)

ライブ
ライブ(2013-02-21 15:21)

梅香園
梅香園(2012-10-18 18:49)

この記事へのコメント
お久しぶりです。先日は、うちの次男坊が、そちらの次男くんに家まで、送っていただき、ありがとうございました。三男くんは、中学生になったそうで、おめでとうございます。皆さん、元気そうで、よかったです。
Posted by 山ピーの鬼母 at 2014年04月14日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に
    コメント(1)